//=time() ?>
実装前に描いた散兵verとの差分を描きたかったのでリメイクも兼ねているんだけど、ドゥリンくんの描き方変わりすぎじゃない???
ドゥリンと放浪者(猫)🐈
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ドゥリンくんと猫ちゃんだったね🐈
放浪者とドゥリン お互い様 #Durin #Wanderer
2月に頒布する丹星アクスタが届きましたー!可愛い!オパールアクリルも良い感じ。 横幅約11cmなので、ちょっと横に大きいアクスタです🙌
すり抜けなかったよ〜😭ありがとう… 弓が早めに出て命定値が貯まったから石が集まったら回す予定🙌
【GIF】 直前まで背景をピンクにしようか悩んでた https://t.co/gGnMsPCwwC
丹星本もちゃんと進んでます!これは表紙予定の絵なんだけど背景色に悩んでる
🦌📻 #HazbinHotelAlastor
放浪者とドゥリンの絡みが楽しみだね… #Durin #Wanderer