//=time() ?>
今年は「お薬✖️生き物」として生薬の話が出来て良かった!!
来年は漢方薬シリーズをやっていこうね🥰🩵
あと、薬剤師探偵でカフェのアルバイトもしてくれて嬉しみ https://t.co/BiG2q5MSu2
鬱ノ宮シアンさんからお誕生日FAをいただきました!!!!!
色使いがとっても綺麗で可愛い〜😭✨
後ろからアザラシトがひょっこりしているのもとても可愛らしいですね✨
シアンさんありがと〜!!🦭🩵
黄金矢コウ子さんからお誕生日FAをいただきました!!!!!
め、めっちゃ可愛いい😭😭✨
上のジャケットには前の衣装と同じラインがはいっていたり、ネックレスの💊も本当に可愛いです!
コウ子さんありがと〜!!🦭🩵
ギリギリになったけど申し込んだ!!!!
なるようになれ
2026年2月22日に東京ビッグサイト東4・5・6ホールで開催予定のイベント「COMITIA155」へサークル「雨声シト」で申し込みました。 https://t.co/0EF4j5PYAW
おはよう、お薬飲んだ?
作業もりもり!冬コミに向けて仕上がってきてます🖋️
落ち着いたらまたV活も充実させていきたい
#おはようVtuber
おはよう、お薬飲んだ?
【今日の薬剤師探偵雨声】
ミステリー作品にアイドルが出ることって、まぁまぁあるよね?🦭三
#おはようVtuber