//=time() ?>
新刊表紙予定かも~🫰予約来週か再来週くらいからできるように申請しときます…!
カラセイ(微不穏)
たぶんそれめっちゃ手加減されてる(カラセイ)
「気分が良いこと」があったスバ https://t.co/l2RnJUwNn7
その後のカラセイ https://t.co/MRE65upNDr
向こう側のkrsbも全然好きだから困る
でも冗談じゃない(カラセイ)
1月11日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西 31 サクカ差し替えてきたので改めて!カラセイで申し込みました🥳WEBのまとめとかちょっと新しいの描いたりとかの本を出せたらと思います!年始早々ですがよろしくお願いします~~🙌✨
幼く描きすぎたのかも…と思ってそのまま髪あげて服着せたらいつもの年齢感に戻るから手グセのせいじゃなかった やぱナメられないために大事なんだなスーツと髪型
スバさん寝起き描いたらウソ誰みたいになって笑ってる…髪おろすと幼……