//=time() ?>
仕事しんどすぎて死んでるのにキャラデザだけはやる女 こいひと楽しそうすぎるんだよな~~
絵が描けない時のラクガキです
@anbk_TL おいしそうなものが目の前にあった時の日凪
@anbk_TL 高1の頃は髪が長かったというラクガキ もはや別人👌
@anbk_TL CSに使おうと思って描いてて結局使わなかった照れ顔
@anbk_TL マイペースな2年で参加させていただきます…!関係真っ白なのですがたくさん交流出来たら嬉しいです、よろしくお願いします~!🌸#あの僕_CS_生徒 #あの僕_弓道部
夏休みに喜ぶ図
自宅で一番暑さに弱そう
彼女化設定ちょい足し✏️
イメージくださった方ありがとうございます!! #フォロワーさんからイメージもらって自分を彼女化する