//=time() ?>
1200↑いいねとたくさんのお言葉ありがとうございます😭 文字なしバージョンも置いておきます🐏💧
2000人の方にフォローして頂いた感謝と記念に描きました! 皆さんのお陰様でいつも楽しくお絵描きさせてもらってます🙏✨ これからもよろしくお願いします😊
下から光が当たってるように見えますかのう🤔
試しに描いてみた ありだと思います🤔 https://t.co/50BTwW0eTm
やっと線画おわった_(:3」∠)_ 頬っぺたが僅かに接してるのがポイント
#正直言って私のアイコンええやろ自分で描いたんや 肝心な所はトリミングされてる模様🤔
未来ハーモニーのここの振り付けが好き
おはようございます🌞 前から描きたかったアレを描いてました
イベント報酬の海未ちゃん 珍しくポップな衣装でしかもスパッツが素晴らしい🏹 #園田海未
微力ながら📶 #璃奈ちゃんTLを盛り上げたい