//=time() ?>
GOSICK RED発売&お誕生日おめでとう。 「ちゃんと受け止めたまえよ、君。」
雨が可愛くて可愛くて。 貞本先生の描かれる未発達な少年の身体は最高です。 とかアホなこと言ってる間に感動的なシーンに入っててぼくは…
「ローゼンメイデン描いて!」って言われてたから、真紅置いておきます。
クロワーゼなー。 #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
これとか
トナカイ一弥は、トナカイだと分るサイズまで縮小したら、一弥が小さくなりました。
欲しいひとがいるかもしれないので、サンタヴィクトリカのアイコン置いておきます。
@pui_next @lksvaw3 ヴィクトリカおいておくね!( `•ㅅ•)つ
仲間内だけで楽しむのは勿体ないので転載しておきます。 RT @*** 難波さんに触発されて、一弥で祝RED!w