//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これですね 本当に良い映画だった
昨日はお風呂の日だったのかー!! ある!うちの子のお風呂あります!
4話につけるおまけ漫画をじわじわと描いています 牛歩の歩み・・・
はぴはろ! #Halloween
#今月描いた絵を晒そう 今月もアナログでたくさん描いてた… えら…!
真面目な顔させておけば多少服が破れていてもすけべに見えにくいらしい
アレイは基本的に人間に寄り添えるタイプの人外なんだけど、たまーーーに致命的な生命観の違う人外アピールしてトキエちゃんをドン引きさせてほしい
トキエちゃんのデフォルメギャグ顔を考える会
#今月描いた絵を晒そう アナログでうちの子ばかり描いてましたわ