//=time() ?>
黒手袋 カラスバさんに黒手袋をつけたら似合いそう!と軽い気持ちで描いたらなんだか思ってたのと違う方向に…
迷子フシデの雨やどり カラスバさんのアーボックはイケメンじゃないかなって
カラセイ なにか甘い感じのソファドンを描いてみようと思ったんですが力尽きました…
カラセイ この構図が好きでたびたび描いてしまう
カラセイのソファドン?漫画が全然進まなくて心折れそうになってる😭
最初ボツにした拘束カラスバさんの眼鏡なし差分です。勿体ないのでこっそり供養… 自分でもどんなシチュエーションなのかわからなくて💦
カラスバさんのスーツが好きだなぁ
拘束カラスバさん
カラスバさんとロズレイド ワイルドゾーン20のベンチで昼夜変えていたら、たびたびロズレイドにボコられてます
カラスバさん描くの難しすぎて、描いて覚えようとうんうん悩みながら描いてる