//=time() ?>
🍈🍇🍈🍇🍈🍇🍈🍇🍈
『最果てから、徒歩5分』2巻発売日です!
こんなお店があったらただただぼーっとするために行きたいなと思いながら描いてました。
長いようで短い旅路でしたが本当に無事に終われて良かったです。
初めましての方、2巻しかないしすぐ読み終われますよー今夜どうですか?
【もひとつお知らせ】コミティア136に参加します。
き16a「へしことルイベ」
お土産をテーマに今までの旅のエピソードをまとめて本にしました。
久しぶりに同人誌を出すことができそうで嬉しいもののこんな状況ですし、感染対策はできる限り行いますが本当に無理せずお越しくださいね。
#COMITIA136
「月刊コミックバンチ」7月号今日発売ですー
『最果てから、徒歩5分』12話、いよいよ夕雨子さんの過去のお話になります。そして次回は最終回です😭
うっそもう最終回??って作者も思ってるんですが最終回ですー(今描いてるとこ)