//=time() ?>
お答えになっているか不安ですが大体画像のペンで描いています! 線画のペン種はイラストによってデフォルトの鉛筆も使っています。 全て気分次第… https://t.co/8y8CcawZFT
◤来月号よりdrapさんにて連載をさせて頂く事となりました。 雑誌掲載のお知らせやRTメインのアカウントを作りました。 稼働率は低いかと思われますが 創作らくがきもこちらに上げていく予定です。 @amedadesu どうぞよろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます🐯
棘先輩
呪術廻戦0
千冬おめでとう🐈⬛ #松野千冬誕生祭2021 #松野千冬生誕祭2021 #東卍FA
ばじふゆ
ブルーピリオドのライブペイント完成されてた✍🏻スゴイ
イヌピー