//=time() ?>
@33Aquamarin3さん
シティーハンターの冴羽獠!
いつも、かまってくださりありがとうございます😊
今回は初期っぽい感じにしてみました。
初期の香のちょっと獠をナメてるというか若いから思い切りが良くて向こう見ずなとこが今見るとまた可愛いなぁと思います🤗
獠香の日常⑩ #CHワンウィーク
K「あ~ずっる!!なにそのアイテム⋯!!!」
R「ずるくね~!!勝負は勝負だ。」
K「クッソォ~⋯!!!今に見てろよ⋯⋯!!!!」
R「⋯フッばかものめ⋯」
K「っあぁあ~!!!」
⋯どん。
ゲームで盛り上がった拍子に
香が寄りかかってくる。