//=time() ?>
幻想水滸伝30周年、おめでとうございます…!最近の舞台や展示等、たくさんのイベントを拝見していて、この作品を好きでよかった…と心から感じました。これからもたくさんの人に愛され続けるシリーズ作品で在りますように。
#幻水30周年
幻水総選挙、改めてお疲れさまでした🙇♀️開票絵をネットプリント登録しましたので、集めている方がいらっしゃれば良ければご利用ください🙏4様以外も寄稿してみたいと昔思ったので、たくさん達成できてよかったです💪 ※印刷例はリプに貼ります ※12/19まで
#幻水総選挙後夜祭
#幻水ネットプリント
今年も幻水総選挙の運営、開催をありがとうございました!まさかのよんさま1位という結果を拝むことができ感無量です…!本当にありがとうございました。ルック、セラのイラストが対になっていることにタグで気づいていただけて嬉しかったです。
#幻水総選挙開票中_III〜紡時部門
#幻水総選挙後夜祭
夜遅くまでお疲れ様でした🙏愛に溢れた投稿を沢山見られて本当に楽しいイベントを長年開催、運営頂きありがとうございます🙇♂️前半はテッドとまんじゅうの絵で参加させて頂きました🏹
#幻水総選挙開票中_I・II・外伝部門
#幻水総選挙後夜祭
大分悩みましたが三都108にお申し込みさせて頂きました🙇4様と坊ちゃんの本、なんとか間に合わせられるように原稿頑張ります💪当落未確定ですが手動返信頂いたのと、拡大検討のようなのでお知らせだけでも。