アメジスト🍒🍓さんのプロフィール画像

アメジスト🍒🍓さんのイラストまとめ


成人済みです。かなり乗り遅れ気味でJOJOにハマりました。イイネ、リツイートよくします。⭐🍒の民。5部の🍓が好き。自分の好きなシーンを好きな言い回しで好きなように書いてます。フォローリムブロご自由に。ブース等はこちら⇒lit.link/murasakisuisyou
pixiv.net/users/17750804

フォロー数:155 フォロワー数:241

せんせい!!わがやにちみのりがいません!!

0 12

楽しかった~~!面白かった~~~!
書き込みボードも頂けてこんな幸せなことはない!!
早いですが、明日の仕事に備えてそろそろ寝ます。
あーーーーーーーー(大の字)

0 11

記念撮影。【承花】 JOKA Online Fes - Love like a Journey - In The Shooting Star Nightに参加中です! https://t.co/88DqiJDK1B 

0 4

その②
今までの話しを読み込んでいたら、私の話にしては珍しく典君が太郎を諦める理由に「温かい家庭を築けない」を入れてませんでした。なので、このお話も途中で軌道修正しました。

0 4

くるくる回るのりくんが最高。
ベストスコア出せたし寝る。
いい加減にしないといつまで経っても寝れない。
…なんか夢にまで出てきそう😅

0 3

88!88!
8888888888888888888
プロローグ | アメジスト https://t.co/VQ0UNcKrPL

1 14

その③
のり君が半ば騙されてCMもやっちゃいます。

0 10

「俳優×一般人」の番外編です。太郎さん目線のお話。
これで本編は全部回収できたかな。出来てないな。
のり君が嫌々ながらモデルやります。その①

9 39