//=time() ?>
楽しかった~~!面白かった~~~!
書き込みボードも頂けてこんな幸せなことはない!!
早いですが、明日の仕事に備えてそろそろ寝ます。
あーーーーーーーー(大の字)
記念撮影。【承花】 JOKA Online Fes - Love like a Journey - In The Shooting Star Nightに参加中です! https://t.co/88DqiJDK1B #pictsquare
その②
今までの話しを読み込んでいたら、私の話にしては珍しく典君が太郎を諦める理由に「温かい家庭を築けない」を入れてませんでした。なので、このお話も途中で軌道修正しました。
「俳優×一般人」の番外編です。太郎さん目線のお話。
これで本編は全部回収できたかな。出来てないな。
のり君が嫌々ながらモデルやります。その①
#承花