//=time() ?>
展示のお知らせ💫
今年の春、とても素敵な場所
イルフ童画館にて展示をさせていただくことになりました🌸
いつもより広いスペースでの展示のため、どのような展示にしようかなぁと今からドキドキワクワクしています。
詳しく決まり次第、またお知らせさせてください🌸
アルバムのジャケット絵を描かせていただいた
POPOGIのアルバム「雨あがりの空」が、大阪水上バスさんのBGMとして使用されることになり、船や乗り場で流れているそうです🌸
そして12月7日(金)には東京の小さな喫茶店で演奏会もあるそうです。
POPOGIの音楽は、聴いていると深呼吸をしたくなります。