//=time() ?>
久しぶりにウサギを書いてみましたねこねこ❣️
アミカの世界ではウサギは占い師か魔法使いこっちは魔法使いの子
今日は、 今年初めてのアミカ絵画教室❣️
Sちゃんは家から画像で送ってくれました✨
本当に可愛い絵を描く子で、感性も豊かで楽しみです✨
おはようございます🌼
うちの旦那は この四つの画像を足して4で割ったような見た目です🌼
ねこー😻
Twitter のコメントにつけるようにいくつか絵をカットしておきました❣️
よかったら、使ってみてください❣️