//=time() ?>
なになになになになにさっき!?FAグリリンのばーすでーなん!?全っぜん知らんかったよおおおおおおめでとおおおおおお過去絵だけど許してええええ誕生日すら知らんかった愚かな私を許さんでいいよおおおしかしこれだけは言わせてくれえええ愛してるぞおおおお殺してくれええええ
AIに学習させてもろくな絵にならないほど絵柄にばらつきがある私は安泰
なんかいつだったかにTwitterで見たやつ
ぐらとによりも粗雑に止められないと暴食辞められないです
今日っすね。私は昼休みに飯喰ってから参加します
@Namyon_konkon
これは結構前のフュリー大量発生したときのやつ
ふくはかくのめんどくさかった
記念に
勝ったよ!!マジで泣いちゃった…こんな馴れ初めだったんだ…