//=time() ?>
@amkn 明るいver
#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 最後の描き終わったら入るはずだから…
3人揃えて並べたい
#ごちうさ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 資料探してたら70分くらいかかった
落書きマン
殺伐としたTLにハンバーグが…!(唐揚げ) (ってやりたかったけど、文字打てない)
#全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 最後のが看板娘だという事実はあまり知られてない
佳奈さんアイコンにしときたかったけど、TLが!?ってなってるから変えたよ!(素体は飛騨牛)
@idol_est 髪色まだ適当なんだけど、なんとなくこんな練習着で事務所行ってしゃけドルに怒られたい。見た目の割りにビジュアルB感を押していきたい
今のうちにコミティアのお品書き上げときます