//=time() ?>
表紙ー。背景の色でなそうなので、背景は変わるかもしれない・・・
落書きひさしぶり
リハビリわんどろー
なんかよく分かんない感じになったやつ…
モバマス新人2人
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 潮ちゃん!
夕方描いたやつ、あまりにも線ガタガタだったから普段の落書き程度まで線整えた
やろうと思ってたこと全然終わってない
朝おさげ
#ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 30分も遅れた・・・。これからのSomedayと2期OP衣装好き。