//=time() ?>
高二の時の創作キャラです!うちの子の中でも一番愛してたキャラ‼️
本日の落書き 高校2年の時の創作作品「月ノ巨神ムーン★ショット」より、シナモンとM★S6号機のイラストを描いてみた。ピンクの背景に注目。 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんとつながりたい #絵柄が好みって人にフォローされたい #拡散希望RPご協力お願い致します
ヒロイン並べ
懐かし創作キャラ
ちょい落書き 高校時代の創作作品「月ノ巨神ムーン★ショット」のサブヒロイン・シナモンを描いてみた。学生時代よりも、かなりブラッシュアップした。
カラー分け(青、緑、赤)
赤と青
2枚もかけちゃった、顔の違いに注目。
拡大版
今回のイラストの元ネタはこちらです。