//=time() ?>
いつもアミーダを応援して下さっているちゃちゃまるさん(@k94399)、トンさん(@Tonnana923)のコラボイラストを描きました!今回はアミーダ仕様にしてみました!引き続き仲良くしてくれたら嬉しいです!
えー、完成しました。今回の落書き「仏法戦記アミーダ」より、「善と悪」を描きました。主人公サイドと敵サイドを切り分けるイラストに仕上げました。
#イラスト好きな人と繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#拡散希望RPご協力お願い致します