//=time() ?>
みなさんありがとうございました!!!!!!!!!
メリクリもくー!!!!!!
ルカガブ
#2018年の絵を振り返る
えのき!!!!!!!!@enoki_1205 はぴば!!!!!!!!!!!!!! 受け取れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#皆の絵幅を見せてほしい それゆけ絵柄ブレブレマン!!!!!(?)
#ホワイトフローズンクリスマス レジアイスで参加させて頂きました( ¨̮ )
# イーブイの日 (?) イーブイの日なのでブイズ全種描きました!!!!!(大嘘)
@cArviL9 カルボンさんお誕生日おめでとうございましたー!!!!!( ᐛ) 滑り込み失礼します( ¨̮ ) あまりにもカラカラが描けませんでした許してください~(◜ᴗ◝ )