//=time() ?>
@YPWXn5C11PqOKoc @ZEXTanTZT1E1ZIZ 大歓迎です!
一般販売とプレバン販売で衣装や表情が違うっていう販売方法で儲かってもいいんですぜバンダイさん♪
プルに関してはバスタオル含め衣装がたくさんあるからしばらくエルピー・プル商法が活用できそうです。
’(出来がよければ喜んでお布施しますぞ)
世間ではラクス・クラインさんのプラモデル出ていいなぁと思っておりますが、エルピー・プルさんプルツーさんの出来のいいヤツが出る伏線だと思ってるのでどんどん改良してもっといいプラモデルが出て欲しいです。
たくさん買いますからねっ!