//=time() ?>
エドヴァルト・リッツ元帥閣下完成ー よく考えたら96x96に潰すんだからラフに色塗る程度でも大丈夫だよな
こんなもんでええか だいたい満足
大宰相ヤン・ザモイスキ閣下の顔グラ完成ー 時間かかったけどあんまり満足できてない 線画の時点からなんか合わない感じ
いよっしゃ完成ーー! もおーこんな絵ー絶対描かねーーー!!
流行りに乗ってみた #はだしのゲン #ゲンコラ
兵器型汎用決戦人間SHIMADZU-XVII …ダメかな、やっぱり
完成ーぬっるぬるー なんかもうワンドロやらずに普通に描いた方が良いような気がする #ガルパン
こがさー #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
だらだら描き足し塗り足ししながら描いてたら3週間もかかってしまったよくわからない絵完成ー ワーテルローをガルパンで描いたみたいな、そんな感じ #ガルパン #ワーテルロー
泥の薄い部分から肌色が透けて見える泥塗れふとももフェチ