//=time() ?>
#リヴァハン 2025年11月23日梅田スカイビル【アイツのメガネに恋してる大阪8】聖さんスペース(@hijiri__levahan)『G19/NORTHERN CROSS』にて委託参加致します! よろしくお願いします!☺️ 新刊はイベント後とらのあなで通販致します。 ※性格反転など元のキャラを損ねる表現があります。ご注意を。
#リヴァハン版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 『飴』2025.11.8 20:00~21:50
#いい推しの日 #リヴァハン ←描き始めた頃から→最新まで …最近心にすき間風…(´・ω・`) …ちっとは成長してますか…?
#shingeki #リヴァハン #rkgk
#Halloween🎃#ハロウィン #進撃の巨人 #shingeki #AOT HAPPY HALLOWEEN 2025💗🍭
いつも描かせていただいてるポスターのチラシいただきました😄
薄っぺらい本の完成でストロングロング缶開けちゃった。明日仕事~😊 酔っ払いラクガキリヴァハン💚💜
ボツ原稿リヴァハン。(ノД`)・゜・。ナム…
#リヴァハン 💚表紙💜🥰
#リヴァハン版深夜の真剣お絵描き60分1本勝負 『秋の味覚』2025.9.27 20:00~21:30