//=time() ?>
※女体化注意 エイプリルフールに描いたエースにちょっとだけ加筆した
リア友に線画塗っていただきやした!うっひょおおおおい!!!!!美しすぎる!!!!!!😭😭😭😭😭
友に捧げたあんスタ絵
どれだけ怒られようと描いてきた中でこのグリムが一番好き
一年ほど前の絵と比べると今の絵大分上達した気がする
このドットのデカさがベストじゃな
ドットデュ
ドット化が私の中で熱い
意味わからんギル様発見して草
オベロンは出ませんでした