//=time() ?>
23時から秋水さんに描いてもらうので、ちょっと前から裏でお絵描きします!!!
22時45分ごろからお絵描きしようかな!
【画伯】秋水さんに描いてもらう裏で秋水さんを描く配信 https://t.co/AENS4b1vXZ via @YouTube
12月10日、秋水さんのお絵描き配信にお邪魔させてもらいます!
僕も描いてもらいます!というか既に1枚描いてもらえました!イケメン!!!😳
配信自体は21時半から、僕の出番は23時からになります!僕もうまうまですが秋水さんはもっとうまうまなのでぜひ見に来てください!
https://t.co/UNdr4v6NQl
19時から参加型ナワバリバトル!腕が鈍ってるのでぼこぼこにしにきてください!
【参加型ナワバリバトル!】1週間ほぼ触れなかったのでリハビリナワバリ!ぼこぼこにしにきてください【スプラトゥーン2】 https://t.co/WNkfIeWogc via @YouTube
#スプラトゥーン2 #スプラ #参加型
本日21時23時までは参加型スプラ!!
一緒に遊びましょう!!
【参加型】ギア開けナワバリ!!人数揃ったらプラべ行くかも?【スプラトゥーン2】 https://t.co/3rxfcR5osq via @YouTube
#スプラトゥーン2 #参加型
さあ殿堂入りまで!!!
【ポケモン剣盾】ストーリーモード初めからやっていくよ!!#4~殿堂入り編~ https://t.co/2xjSc7eaDL via @YouTube
#ポケモン剣盾
このあと21時から!!!
【ポケモン剣盾】ストーリーモード初めからやっていくよ!!#2 https://t.co/ULdQKGQS91 via @YouTube
#ポケモン #剣盾
接続切れたので枠取り直しました!
【ポケモン剣盾】ストーリーモード初めからやっていくよ!!#1 https://t.co/i22oCXVI96 via @YouTube