//=time() ?>
>安藤さんの雨北、P北大好きです…全然関係ないのですが、安藤のあまてるが見たいです…てるあまでも! https://t.co/aBacLQOySG #odaibako
あまてるで!遅くなりました!どうもでした!
ディはたぶん…理想はギとエの中間なんだろうけど…同じところに立つなら騎士道貫いてほしいとかなんとか………私もわからなくなった…… おまけのふじPツイマリーンズ練習見学
>安藤さんの北斗くんが(やんわりかるくでいいんです…)監禁、または縛られてる絵がみたいです。… https://t.co/UibZVllV2H
勝手にパイレーツほくにしてしまいましたごめんなさい…。一枚目はお題の絵で、あとはおまけの雨北です………脱線脱線アンド脱線ですみません…