//=time() ?>
#世界サメの日 #WorldSharkDay 僕が描いたサメ達です!! 美しい生き物です😍
舞姫のプリント仕上げないといけないから絵を描いた。手描きだと加算されるらしいので。 (参考にした絵がありますが1部加工しました。ほぼ模写です。)
@Hikari____nago 失礼します。少々Herne Bayの化石について調べました。結果始新世の地層で写真のものはシロワニの絶滅種(Carcharias hopei)だと思いますよ。
@nora_neko_46 一応絵も描いてます。
平安時代の女の子 因みにこれは習作 いつか本書きしたい。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。