//=time() ?>
チキンラン🐓💨の後シャツそのままかと思ってたけど別のに着替えてたの今気づいたんだけど、てことは大人用のブカブカのやつだったのかな…にしてもシャツインしてからボタン閉めるというよく分からん着方してたな…という絵です
描いたよ〜〜!!
ついてるの良いですよね〜〜!! メチャメチャたくさん褒めてくださりありがとうございます…!ていうか明日お誕生日なんですね!?教えて頂けて嬉しい!一足早いですがおめでとうございます!!🎉🌟🎉✨いい事ありますように〜〜!
描きたくてすぐ描いちゃった
爪切れって話
という絵
神域NG出た
ウカイ
うきょうさん居た
上げ直した