//=time() ?>
ペン設定しっくり来ないな〜の落書き
> あにせんせ〜!リクエストしたいです! 呪術廻戦の虎杖悠仁くんを、推しなので....あに先生の絵柄で見たいです...以前五条悟描いていただきありがとうございました!あとWTの諏訪さんも推しだし、あに先生私の推しめっちゃ描いてくれる..WTキャラはみんな推しなので こちらこそ感謝!!!!
> あにこさんの描かれる忍田本部長が見たいです! ありがとうございました!!
モくん朝弱そ〜〜と思って最初こんな顔だった
> こんにちは!!!!!あにこさんの絵でモズくんを見てみたいです!!!!! こんにちは!ありがとうございました!!
> 山下次郎を……山下次郎をよろしくお願いします ありがとうございました!
さとり
ありがとうございました!!!!
すわたい
という絵