//=time() ?>
ありがとうございました〜〜!
司くんとゲンくんも見たいって言ってくださった方 ありがとうございました〜!!
翼くんお待たせしました〜!
コハクちゃんスイカちゃんです
> 赤面のキャラクター、ここからリクエストしてもいいでしょうか……!隼人君をぜひ照れさせて欲しいです! ありがとうございました〜!!
> 不意打ちで赤面の…!類くんが見たいです…! ありがとうございました!!
🏫
細かいとこ読まなくていい絵です