//=time() ?>
ありがとうございました〜〜!
3月の拍手絵のテーマは思い出でした
拍手絵変えました!ギリギリセーフ!
ありがとうございました…
「vampireでもghostだっていい」のとこ大好き
ベルトそこまで余るんだ…ってなりたいやつ
最高に決まってんだろ〜〜!!
セクシーもキュートもどっちも好き〜〜!!