アーニマ@まどドラblogさんのプロフィール画像

アーニマ@まどドラblogさんのイラストまとめ


「魔法少女まどか☆マギカ Magia Exedra」のブログ書いています!
ブログURL→ anima-madodora.blog
まどドラの感想を投稿します!
anima-madodora.blog

フォロー数:979 フォロワー数:2580

赤い魔法陣だから火属性とたくさん遊びました!

2 18

色々混ざってるのかもしれません

0 0

エリザ・ツェリスカを召喚!デア・ドラッヘ・リントヴルム!
魔法陣があったのでマギレコカメラで遊びました!
PAPA先生キャラは魔法陣の上に乗せれて楽しい!
Live2Dキャラなら魔法を唱えている感じ!?
 

9 41

ヒツさんどうも!
大分遠かったんですが、マギレコカメラパワーで来る事が出来ました!
ロープウェイで城まで行けました。
城の方も早速行ってきましたが良い場所でした、フランスではないと思いますが城を見るとタルトとマギレコカメラしたくなり撮影しました!

0 2

やばいな…のんびりしていたら、もうこんな時間か…
マギレコ紅葉カメラ、今日中に全キャラ間に合わなすw

4 40

薄い感じの紅葉や、一部分だけの紅葉とマギレコカメラするのも乙なものです
 

1 17

魔法少女たると☆マギカ1巻に登場した、ベルの姿をした魔女が現れたぞー!それも複数体!
タルトやリズとマギレコカメラが捗るなあぁー……この魔女分かる人いるか不安なので、漫画のシーンも貼らせて頂きますw
  

7 36

箕面の滝に行く途中で、たい焼きを買ってマギレコ紅葉たい焼きカメラを決めた僕ですが(長い)
たい焼きやりんご飴が売っているお店が並んでいました!
杏子ちゃんとマギレコカメラしてたら、ゆまちゃんもマギレコカメラしたくなった!りんご飴も買えば良かったなぁ!
 

1 21

まだ紅葉の時期11月なので、クリスマスのマギレコカメラは力が入らんなあ!
12月クリスマス本番の練習程度に済ませておくか!

0 7

まだ紅葉の時期だから、クリスマスのマギレコカメラは気合いが入らないぜ〜
と言いつつマギレコクリスマスカメラ大分楽しむ僕w
どうしようもうクリスマス衣装全員分撮影したくなってきたけど、流石にな〜まだ11月中旬だしクリスマスの気分は早すぎるというか紅葉の撮影した後だしどこまで気合いが入r

0 10