//=time() ?>
冬コミ表紙です。
C91申し込みしました。昨夏はとりあえずラフです。後日清書します。物語シリーズの撫子本です。ウフフ。
立ち読みも出来るそうです(´◉◞౪◟◉)
グーテンモルゲン
教科書みぃ~てもっ 書いてないぃ~ けどっ
#繋がらなくてもいいから俺の創作絵を見てくれ 最近イラストアップ出来てないからやってみた。
そしてこっちが本命の宣伝! 【C89 3日目 東パ13a(脳内PG)】にてイリヤ本を頒布します!新刊1冊500円です!よろしくお願いします!
【C89 3日目 東パ13a(脳内PG)】にてイリヤ本を頒布します!新刊1冊500円です!よろしくお願いします!
そんなわけで3日目のコミケのプリヤ本よろしくです!!!!!オサケクダサイ
【※エロ】C89イリヤ本新刊サンプルです!3日目東パ13aです!