//=time() ?>
#こいつらの正体が女だと俺だけが知っている 連載開始を記念してキャンペーンを2つ実施中です!
1つ目は採用コメントに合わせて扉絵を描きます!
問題は2つ目!「作者黒歴史、なぜか流出!」
コメント数に応じて過去の読み切りを1つずつ公開(処刑?)していくという地獄みたいなキャンペーンです!!
「#こいつらの正体が女だと俺だけが知っている」連載開始しました!!
現在ニコニコ静画のトップページにも載せて頂いてます!
コメント数に応じたキャンペーンも開催中です!
俺の男友達全員『男装女子』だった!?なイチャイチャ同居生活ラブコメ!
宜しくお願い致します!https://t.co/xSgDjezsMU
あけましておめでとうございます!!
今年は漫画版 #こいつらの正体が女だと俺だけが知っている ( #水曜日のシリウス/講談社)の連載が始まります!!
今日もバリバリ原稿やりますよ!よろしくお願いします(`・ω・´)