//=time() ?>
8月19日コミティアのおしながきです! 3,4枚目は無配のコピ本です。落書きとか詰めたやつです。 きてね~~!! #COMITIA125 #コミティア125
コミティアで配るコピー本の表紙はこんなんです
8/5(日)の夏のデザフェスにて展示販売いたします~! ブースはA-227「宇宙旅行代理店」で先輩と出展します!わたしは油彩中心で全体的に青いです。先輩は版画でかわいいのばっか!ポストカードとステッカーも作ったので見てね~~! #デザフェス
4種類あるよ👍
くらげと寧々ちゃん
クロぉぉぉ犬になっちゃったんだけどぉぉぉ
ねこつかさくん描いてた
おひるねクロちゃんとシロくん