//=time() ?>
猫の日花寧々描いたよ!「ねえヤシロ~イイでしょ~~」花子くんは何かをおねだりしているようです
公式に似せた…過去絵ですがこの花子くん花子くんぽく描けたかなあと思います
お気に入りはやっぱこれですかねえ…創作だとこの子…あと鏡音でこれとか…いっぱいあるww
次回作の子たち
アロハワンピ寧々ちゃん!と花子くんと光くんとやたらでかいもっけ!! ピーファン創刊おめでとうありがとうございます!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 #放課後少年花子くん
@ria48693869
絵です
手かきたかった…
「キレイにラッピングしたチョコ持ってどこいくの?ヤシロ」
クラゲちゃん