//=time() ?>
私の壮年🎏🌙の母であり父であるKさま(@K_N_Gooooolden )に壮年🎏🌙を…いただいてしまいました🤦♀️🤦♀️🤦♀️
この幸せそうな二人😭
🌙の安堵した表情😭😭😭
良かったね!良かったね👏
もしかして、🌙の羽織は🎏のものじゃないの!?かけてくれたんじゃ!?
壮🌙「ちょっと、音さん!恥ずかしいです!」→
冷やし中華も始まりましたし、
お絵描きの練習も始めました。
クリスタを入れてみました。
使ってみたけど、全然わからない所から始めます😇
手が反応しちゃうから手ぬぐい置きながら描いたり、ゆっくり描くとスポイトになるから、追い立てられるように鉛筆を動かしました。
そこからがんばります😊