//=time() ?>
おはようございます☀️
サムネ&夏の素材特集にめいぱれ❣️の素材が…👀
教えてもらって気づいたんだけど すぐどこにあるかわかったらすごい‼️
みんなは炭酸飲める🍹😙??
(スコマドさんありがとうございます😊) https://t.co/nrXyOpjR2D
ピンク×水色で並べてみました🩷🩵
実は 同じママ(絵師)さんから産まれた
仲良し2人のライバー様から
お部屋のデザイナーもお揃いにしたい!と
ご依頼頂きお作りしたお部屋なんです😭
並べるとより感慨深いです🫶
#背景イラスト
おはようございます☀︎
生クリーム余ってたので仕込んでたかぼちゃのプリンを朝から食べてたよ🍮!!
冷蔵庫の中にプリンがあると思うと…
無敵な気持ちになれる気がするよね…⁉️
今日も甘いもの食べて頑張ろ~( ´ ▽ ` )ノ