//=time() ?>
今日のじゅぎょーちゅうに描いたやーつ( ˘ω˘ ) 塗り終わらなかったぜ👍
奇術団ユーリ(*´ω`*)☀
奇術団ユーリ覚醒しゅーりょーヽ(´▽`*)ゝ
120円チャレンジでジュードきゅんきた(*´ω`*)💕 ミラ様とってあったからすぐに覚醒できたぜい( ˘ω˘ )✌
もうみんな寝てると思うのでコッソリ載せる(*´ω`*) 新章コレットちゃんぱぱっと描いてみた
ひっさしぶりに描いたのでこんな時間に載せます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ うーーん2時間……
かなり急いで描いたネコ耳しいな…!間に合ってよかった(*´ω`*) にゃんにゃんにゃん&ニンニン…! #忍者の日 #ねこの日
アスタリア10連した結果 雫でエミル、大☆爆☆死って程じゃなかったけどアイドル……
ポケモンサンムーンで自分の主人公の5年後を勝手に妄想して描いてたら楽しくなっちゃった…_(┐「ε:)_グフゥ ルザミーネママの服をモチーフにアローラチャンピオンを足して2で割ったイメージにしてみたかったの(震え声)
おまえじゃない…