//=time() ?>
次男からテストを頑張る皆さんへ
オムライスおそ松が可愛かったので き●らのCMをパロディ アイディアは浅見さんからいただきました。 @imasa_kki
シスイチ描きました! 公式コス+十字架
アイコン変わったので! よろしくお願いします^^* #このアイコンに魅力を感じた方繋がりませんか