//=time() ?>
ここのところずっとお絵描きできてなかったけど、久々に描いたらやっぱり楽しいね。
ここのところ全くお絵描きできてなかったけど、久々に描いたらやっぱり楽しいね。
大雨きそうだから寝ましょう。
#ロリの日 ろりこんじゃないのでそういう絵はないですね。
ねむい ねる。
草の根BBSのOFF会の景品に描きました。 #プリティーサミー
れんしゅう
#毎月2日はツインエンジェルの日 娘ちゃんおたおめ!
#今月描いた絵を晒そう これも今月ぅ!!
#今月描いた絵を晒そう いっこ先月のが混じってますが、先月のまとめに入ってないのでヨシ!!