魅 羅 ち ぇ@お絵描きVTさんのプロフィール画像

魅 羅 ち ぇ@お絵描きVTさんのイラストまとめ


自称『動かない系お絵描きVTuber』/会いに来るVTuber/スマホ配信勢/アナログ絵描き/病弱だけど人生を楽しんでます/創作・アニメ漫画・ゲーム(レトロ寄り)/詳細プロフlit.link/mirache555/Skeb(skeb.jp/@another_mirac…)
youtube.com/channel/UC32PC…

フォロー数:1520 フォロワー数:1248

おっはみら〜!
スイムバッグ抱えたJSちゃん達の声を聞くとテンション上がるよね(平常運転)。

夜更ししてたもんで眠たくて…
あと朝日が眩しい。そしてあちゅい。
お洗濯も終わったし、また少し寝てようかな。

お盆休みでお出かけされる方も、お仕事の方も、暑さ対策バッチリして行きまっしょい!

6 39

【惚気シリーズ】
魅羅は嫁ちゃんの絵が(も)大好きなんですよ。
遠恋時代からの趣味絵・投稿絵を全て嫁入り道具として保管してます。
でも本人が公開を嫌がるんで中々…SNSも苦手でやってなくて(; ̄▽ ̄)

恋人時代からの慣習で今もわざわざポストに投函して交換している年賀状をコソッとUP。

6 49

スマホのストレージに見付からなかったんで魅羅のpixivから拾って来ましたw

アニマル横町の3ヒロイン(体操服)。

これ放映当時に描いたものだから結構古いじょ(; ̄▽ ̄)
色ムラも酷いw

5 32

おはみら〜!

今日は嫁ちゃん遅番なんだけど、ちょっと早めにお弁当の支度を済ませました。
夫婦揃って娘(?)の配信を待機する為なのでし( ̄▽ ̄)ゞ

また暑くなりそうだけど、お出かけ日和でもありますね。
お休みの方も、お仕事の方も、熱中症に気を付けながら今日も頑張って行きまっしょい!

2 30

突然ですが、トシイエの髪型って難しい…(; ̄▽ ̄)

5 29

47イイね&8RT、ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆
実はこの絵には下地となる別作品があります。

向かって左から順に、魅羅、紅ちゃん、相方…の其々のJK化したキャラが仲良く笑ってる姿です。
描きたかったのは同じく『皆が笑顔で繋がれる姿』。

この幸せを、ずっと続けられる世界を…!

1 11

軌道がまさにコレですよね(; ̄▽ ̄)

0 0

き、今日は心身の調子がよろしく無い…
お義母さんのお見舞いに行った帰りがだいぶやばかったけど、エッッッな事いっぱい考えて萌えチャージして強引に復帰w

この天候と気圧のせいかしらね…。

後ろ向きになるのは我ながららしくないから、今日も笑って行こ!
空元気も元気!!

5 48

こんな時代だけど
こんな時代だからこそ
笑っていたいじゃないですか。

周りを見ても
テレビを観ても
ネットを廻っても
不幸や対立を煽って罵り合って
残るのは悲しみと怒りの暗い顔。

笑おうよ。
僕が馬鹿やって笑われてあげるから。

僕の好きな人達には
ずっとずっと笑顔でいて欲しいなっ。

10 53

おはみら〜!

今日は珍しく通院も何も無い日(緊急の呼び出しはあるかもだけど)なので、午前の家事を済ませてクーラー効いた自室でくたばっていまふ_(:3」∠)_

それにしても暑いですね(; ̄▽ ̄)
皆様も熱中症や脱水症にお気を付けながらお過ごしくださいませ〜。

8 50