//=time() ?>
ポメ描いたけど供養しそうなのでスクショ投げる
もしも龍馬が胡散臭かったら。 初見見た目でこいつぁ胡散臭い感じかァ!?って思ったらめっちゃ中立さんだったからIF描いた
カラおそチョロ一ロッカーです( ー`дー´)キリッ
>蜘蛛に怯えるりょまさんと蜘蛛を斬ろうとするいぞさんと蜘蛛を逃がそうとするおりょうさん https://t.co/IKshvgv1JI #odaibako_anothersumisu 被害者→お隣さんのアキレウス
イケメンというか謎の夢感満載ですがこれでどうでしょうか;;
ぐだぐだ帝都坂本旅館とか考えて描いてたんだが厨房組ですでに楽しい
短髪土佐~~~~~ 「似合うがか?」
『もしもお竜さんに変身能力があったら(ver.龍馬)』 描いてて思ったが龍馬の目つき悪いのとか性癖でしかない
現パロで、以蔵と龍馬とお竜さん、あと一匹が一緒に同居してる話見たいわ~~~~~~
FGOと刀剣乱舞のクロスオーバー 『龍馬と愛刀』 (いろいろとご都合設定で進んでるのでご注意)