//=time() ?>
カルデアに染まりつつあるカドック
いろんな顔してほしい…サリエリ…
お前にも届けきらきら星
※アナスタシアネタバレ有※ 自カルデアに来たら一緒にお茶会させたい。この二人絶対可愛いと思うんだ
マスター早く呼んでくれ
黄金の喜怒哀楽
古代王とお出かけしようっていったら思った以上に一緒に歩ける雰囲気じゃなかったぐだ男 (現代レイシフトってことにいておいてください)
ねむい。。。。。おやすみ
こういうコマっぽいアクキーもよいなぁとは思うんだが迷うなー もうちょっと練りたいんだが時間足りぬ・・・最悪アクキーではなく缶バッチだな
オルタニキ召喚祈願!みんなのとこにも私のとこにもタニキきますように。