//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
マスターシェフネタです おまけで完全にノープランネームからラプス撮ったから早くてなんだか分からないだろうけど載せる(最初一枚絵にするつもりだった)
ラギーとジャミルで茶色…地味…の後くらいの話
素材の使用参考例みたいのも作ったので、使うとこうなるのか〜こうも出来そうだな〜的な感じで参考にどうぞ✊
おすすめなクリスタ素材紹介! ツリーで素材の使用感みたいのもつけたので良ければご参考にどうぞ!
ジャミルの手だけ
☀️「えっ!これ料理なのか!?」 マスシェフ楽しみ
☀️のふとしたかっこよさに死にたい
スカラビアに絡まれるイデア②
スカラビアに絡まれるイデア①