//=time() ?>
続き〜
のれん2で予約が始まってた本のちゃんとしたサンプルですー! 話全部は繋がってませんがよろしくお願いします! のれん内では今んとこ通販リンクにしかなってないのですが、明日13時頃に描き下ろし無配を公開すると思うので良ければ見に来てくれたら嬉しいです!
「俺今すげぇ幸せだ!」 #歌え踊れカリム・アルアジーム誕生の宴2021 #カリム・アルアジーム誕生祭2021
カリム誕とのれん開催をいっぱいお祝いしたかったので突発本が出ることになりました。 楽しみ!よろしくお願いします! #のれん2参加表明 #のれん2
カラーリングでいけばやっぱり目玉焼き似合いそう
美容師スカラビア
だいぶ昔に描いたDネタの再掲だけど、ボンファイアー×スカラビアはずっと見たいと思ってる
カリムに正装みたいのさせたくなってしまう性
普通にベスト忘れました
🍖 https://t.co/F6RU9XzEho