//=time() ?>
線が荒いので顔だけのやつ
これまえにインクジェットのプラバンでストラップつくったやつ・・・もふもふ
センパイがからかっていじけたきせくん。「ほっといて!」ってとセンパイを無視しようとするけどいい加減機嫌直せよって無言の圧力すりすり攻撃に屈しそうなきせくん。(黄笠)
おつきあいしたて黄笠………
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これがオレたちの「自由」のカタチっスよ!! #kks74_60min ワンドロお疲れ様でした!大好きでした!ありがとうございました!!💛💙
「来年も再来年も、ずっとこうやって祝わせてよ」
げ、厳選… #今まで描いた中でも厳選カワイイ黄笠を晒してください
そわそわねこちゃんかさまつセンパイ
こんなに大きくなりました感