//=time() ?>
#毎月18日はリソルの日
久しぶりに絵茶した〜!トウコさんのちっちゃ黄笠ちゃんたち拝めていい週末だった………線がとてもきれい……カワイイ…
きっかさもお疲れ様でした!!コロナ渦でも盛り上がってくれてよかった〜!楽しかったです!!画像は差し入れの外装用に夜なべして描いたばぶねこ黄笠!!!推しをばぶねこにしがち
【イベント】ドラゴンクエストwebオンリー【見学会】 https://t.co/hhynQNBlBQ #DQwebオンリー見学会 サクカ描いたので告知!10/25のwebオンリーにリソ主♂で参加します〜 イベント申し込まないと本が出ない病なので……
#DQ10自キャラのイラストとゲーム写真を見比べてみた
だっこリソたま〜リソくんちっちゃく描きすぎたと思ったけど確認したそうでもなかった #あたりそしゅ
リソたま〜〜リソくん日に焼けたら赤くなっちゃいそうだからパーカー貸してあげたい #あたりそしゅ
オムマヨ
#新しいプロフィール画像
久しぶりに絵茶した〜!お付き合いありがとナス〜