//=time() ?>
いっけなーい
遅刻遅刻ゥ〜
鬼ちゃんをマッハで1時間くらいかけて仕上げた
自分でもなんの仮想かわからんが
ブラック・サバスみがあるよね
#イロドリハロウィン2020
カズノコちゃんを描いたよ(1時間半くくらい)
カズノコちゃんギザ歯かわいいね
相変わらず緑入れるよ
今日はここまで 明日明後日は時間できたらにする
@kazunoko_split
#カズノコちゃん
#受肉ちゃんオフ会
オリキャラでーきた
サメになりたいけどカナヅチっぽい
無事沈んで助けられて怖くなってサメ型の浮き輪(?)常備して海水浴そう
次は〇〇ちゃんシリーズ
だがその前にテストだ
◁ to be continued …N/